ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

><


ffxiv_20170210.png





マイハニーを怒らせてしまった・・・・!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



もうご機嫌取りアイテムないよう( ;∀;)
なんて、毎度の事なんで慣れてきましたけどw


集団リンチ的な

ffxiv_20170211.png




環境はあれど
人として、女性として、一回りも二回りも成長して欲しい

残る時間はボクもみなもあるハズです

その日まで、一緒は変わらずやっていくんだよ、
オンラインも人同士です、その中から長年寄り添っってきたメンバーです
それぞれいいトコもわるいトコもひっくるめて一緒にいるんですから、どうぞ最後まで。







マモーン久々w
お熱ちゃんなので、冷えピタしましょうね(*・ ・*)

ffxiv_20170212.png






そんな感じで

ffxiv_20170213.png

この子の鼻から下が愛猫ティガにしか見えない!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment