ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ニワトリゾンビだった件


ffxiv_20170214.png




ゾンビーな嫁は実はニワトリ嫁かもしれない・・・・ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


なぜなら


平和な時間が3日ともたないからだ!
なぜに・・・・どうも原因はボクにあるみたいですけど、ボクからしたらそっちが原因ですからみたいな
よくある噛み合ってない系の問題みたいです

かと言ってさほど気にしないボクなので、それがまた相手を炎上させちゃうわけですね
したとこでボクは変わりませんけど笑
落ち着いてもらって物事を冷静に見ていただけると、また違うかもしれませんが
なかなか女性つーのはそれが出来ないものなのでしょうか( ̄ー ̄)





さて、釣りレベルが50近づいてきたのでクエストアイテムを確認してみるも
めちゃくちゃ大変そう

休みでもきっと午前中は死んだように寝てるんでしょうから
朝強いボクが釣っておくかと思ったわけですが



泳がせ釣りも2回連続という難易度の高い魚です


まー1回目はね、これを投げてHQを釣らないといけないんですがなかなか・・・・

ffxiv_20170215.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ffxiv_20170216.png



これを泳がせて釣れる魚がクエストアイテム!



ワクワク




ちょーい( ;∀;)

ffxiv_20170217.png



そんなんを繰り返し、ついに・・・!

ffxiv_20170218.png

餌はピルパグ?なんか安いやつ、81個ちゅー中途半端な数を購入
結果クエストアイテムは4つ釣れました^^
一人1つでいいんで、あとは売るか、飼育も出来るみたいなんでいつかの為にとっとくかな?



よしよし、これでご機嫌取りアイテムは用意できたので



^q^


このカードばっかりww

ffxiv_20170219.png


ようやく別のカードくれました!

ffxiv_20170220.png


何かやってたと思うんだけど・・・・・カード見えたら気がそっちにいっちゃうもんだから忘れてしまう

ffxiv_20170221.png


やりすぎwwww

ffxiv_20170222.png


アチーブメントってそういや何かもらえたりしますよね


この、探さないとわからないNPC

ffxiv_20170223.png


ffxiv_20170224.png

めっちゃいいカードじゃん!ありがとおっさん!




前回、インゴット系がいるんだよねって鍛冶を上げてたですが
ようやくスチール作れるようになったんでガンガン作ってからのその後
革が45なんですが、ココからひたすら材料集めて上げていくのはしんどいわけで

あれこれググりながら、こちらのリーヴを回すことに
35ですよ?自分45ですが?だけど全然、むしろこれでいいかもしれない

ffxiv_20170231.png

なんせ材料がこの通り楽ちんなんですよ
ボアは森林とかにいるあれです、あれとアルメン(採掘ですぐ掘れるやつ)

ffxiv_20170225.png

これでよいわけですから鍛冶を上げてたわけですw


HQなんて出来てごらんなさいな、やばいっしょ

ffxiv_20170226.png

移動も実はイシュガルドに行けてるんで楽なんですよね

グリダニアで受注してイシュガルドへ、そこからエーテでクルザス中央に、走って納品からのデジョン
繰り返しであります。
おそらくこれで50いけちゃいますね、効率回転ともよいですね!

ffxiv_20170232.png


デジョンからデジョンまでに少し時間あるので、そこは次の納品物作ったり未知掘ったり
ってまた居るのか・・・・なんでいらん時居るんだろいうか

ffxiv_20170230.png


そんな感じで

ミラージュのウッドワーク使わないとか言われて悲しかったんで、レザーなら使えるといいですね!



ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment