ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

隙あらば


ffxiv_20170233.png




( ´゚д゚`)エー、昨日釣った魚こんな大きかったのかー!
絶対おかしいよーwちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



本日は漁師を50にすべく、クエストアイテムはありますので
あとはちょっと上げるだけ
おススメリーヴをやってみるも、これっちも釣れない

挙句フェイトがはじまり

ffxiv_20170234.png

ボスの名前がンブル、ンからはじまるとか言いにくいったらありゃしない


しばらくしたら光の戦士がやってきて


ンブル死す

ffxiv_20170235.png






あとはいつも通り、何かをやってるとみせかけて



^q^

ffxiv_20170237.png


朝から晩まで

ffxiv_20170236.png


流石にそろそろやびーので、宝探しにでも


G8ってのやばそうかなー、やるだけやって~

いたい(o;TωT)o
なんとか倒してお宝ゲットしたけど、いいものなのかはわからないよね('ε')

ffxiv_20170238.png






モー吉がやってきて、二人のワチャワチャはじまる


( ̄ー ̄)ニヤ...


これはもう行くしかないというか、お行きなさいと天からの指示がありましたので





可愛い子ちゃんのとこへダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!





^q^

ffxiv_20170239.png





そんな感じで

ffxiv_20170240.png

ffxiv_20170241.png

ffxiv_20170242.png


子供のケンカを見た気がする~( ´∀`)ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment