ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

溢れるアイテム


ffxiv_20170243.png





ふぉおおおおおおお!!!!

物が溢れてしかたないいいいいい!!!!

リテイナー?もう4体いるよおおおおお!!!!!!


ffxiv_20170244.png


どうしたらいんだもおおおおおお!
思い切って売るか?捨てるか?品質落とすか?

こうゆうのつらたん(´;ω;`)


あ、おはようございます、むしろ寝てないんじゃないかのちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ





アイテムを減らすために他のクラフターをやるも大して減らないんですよ
分解!分解したとこで違うものになるだけなんでイマイチだったり

これでも肉は売ったんです、大好きなお肉・・
売る前にFちんに売る事言いました
そのくらいお肉だったです、ハイ。


あー(o;TωT)o




そうそう、無事革のほうが50になりました^-^
って、リング作ってクルザス往復してただけですけどね




なにやら作業台も豪華になってるような!



輝いている~(o゚▽゚)o

ffxiv_20170246.png






と思ったらモー吉の10円ハゲだった( ゚д゚)
だ、ダイジョブか?何か悩みがあるなら相談にのるぞ?
ショコラさんがサイテーなのはどうしたらいいですか?以外受けつけます^^

ffxiv_20170247.png

ほんとララおもしろい、走ってる時めっちゃおもろいw
モー吉だからかもしれんけどなwwww






そんな感じで


ffxiv_20170245.png

この人強いなー・・・・
ルールがオーダーってのあるけど、ンー・・・・
専用のデッキ考えないと勝てない気がするんだよ( ノД`)シクシク… ちくわくんでした。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment