ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

一部フィクションです。


ffxiv_20170248.png




絶景かな~ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


けっこう良さげな場所がちらほらありますね
特にイシュガルドからははじめて見る場所だったりで新鮮であります^^

ffxiv_20170250.png

ほんとマッタリ、でもちょっとは進めてるみたいな、結局マッタリですな笑




マッタリしてるところに娘から

「ちょっとあんた何様のつもり?あんたみたいなサイテーな奴は私のパパとか認めないからね!
とりあえず素材のHQ作ってよ、今作らないと許さないから!」

っていう脅迫まがいのチャットがきたので




あ、作りますとも!作らせて下さい><

ffxiv_20170251.png

汗水流して働く横でママと娘がワチャワチャしてるの図


ほんと、世の働くパパは大変ですわな








仕事の後はお楽しみ~


^q^

ffxiv_20170252.png

ffxiv_20170254.png







そんな感じで


ffxiv_20170253.png

いつの間にかドラクエの世界に来たのかな・。・?ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/10 (Tue) 19:47 | REPLY |   

Leave a comment