ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

出来がわるい


HEROES_884137581jpg.jpg





お久しぶりの英雄伝!ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


約一か月ぶりとなるレイドに挑戦してきました
ランキングはもう10位以内には入ってないので、それは仕方のない事なんで
今はメインがココではないから頑張る気も頑張る時間もないですが
基本的な戦闘がスムーズに出来なくなるのは避けたい
やめる気はないけど英雄伝自体の終了はどうしようもないです。

ミリ実装、リン二次武器で安心してるかもですけど、確実に人は減ってますし
アクションの難易度が高いゲームで人が減って、今度はゆるくし過ぎてソロでカンスト組に追いつくでしょみたいになって
そこまでのモチベってあると思うんですが
やる事なんだか全部裏目に出てるような・・・
既存のユーザーはいいんですよ、ほっといて大丈夫だから、もっと他見てほしいです。


日本のゲームじゃないから、いくら要望出したって出来る事と出来ない事あるし
日本の中で出来る事をしていかないとやばいと思う。
初心者さんを見てても1ヶ月がいいとこ、なんとかしてほしい・・・・
アイオンも過疎とか言うけど、アイオンのが全然終了ないですから!あっちでは人気上位だしね。




HEROES_884137582jpg.jpg

あまり時間がなくてレジーナしか出来ませんでしたが
別に死ぬとかダメもらうとかじゃないんだけど


自分の動き鈍かったね

HEROES_884137583jpg.jpg

そんな自分にイラついても連戦できるわけじゃないので
また時間あったらやっていこうと思います。






14ちゃんではようやくこのNPCからカードゲットです!
なにやらアプデで賑わってますけど、自分らにはあんま関係なかったり・・・・ね

ffxiv_20170255.png




そんな感じで

ffxiv_20170256.png

幸せの青い鳥を見た☆ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment