ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

BLESSやってみた


bless001.jpg




BLESSCBT2スタートはじまる~@@ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

あのー・・・・
あのおおおおおおお!!!!

キャラいいの作れない( ノД`)
これ♀はもっと大変かもしれない
いろいろパーツや細かい調整はきくんですが、なんかベースがもう無理的なw


とりあえず
思ったより感動がないんですよ
最高画質にはしてるんだけど、グラがすごく、ごめん、自分的にはフツーっていうか><
いいの見過ぎてるせいでしょうか?
もうちょっと進めてみないとでしょうか?

でもAAとか初日感動したけどね・・・・って

bless002.jpg

早い段階で馬貰えるんですが、騎乗ペットにはスタミナあるみたいでずーっと乗れない
スタミナ切れると回復するまで乗る事出来ないんですが、回復まで結構かかるという

はじめはお決まりのお使いクエストなので特に問題はないのですが
なんかこう・・・・暗いんですよ
それでもやってはいくんですが
ワクワク感とか冒険感とか感じられず


モンスターをペットに出来るみたいなんで早速
ゲーム感覚で捕まえる感じですが、狙ったのはこの子
2回ほど失敗というかゲットまでに死んでしまったんですが3回目でなんとかうちの子に
そんな可愛くないけどな(。-ω-)
こっちは乗る事が出来ませんでした、そしてまたスタミナあったし;

bless007.jpg



クエスト報酬でワイバーンも貰いましたが時間制
先まで頑張ればこんなのもあるよ!みたいなのを体験させてくれてるんでしょうね

bless006.jpg




飛んだ!と思ったらこれまた時間決まっててずっと飛べない
ちょっと短すぎでしょう・・・・

bless005.jpg





泳げるらしい
てかあそこから落ちちゃっただけなんだけど笑
落ちてから、あ、泳げるんだwみたいな
今や泳ぐとか当たり前になっちゃってるからねー
潜って探索はあるのかな?そこはわからないけどあるといいよね

bless004.jpg







そんなこんなしてたら


シュラくんが来てました~
同じように感じたみたいで、やっぱビミョーかもしれないよねwww

bless008.jpg

何が楽しかったって会話でしたねwww
おもしろいなーって思うのは以前やってた、たぶん自分の中に定着してるものがそれぞれちゃうんですけど
シュラくんは回復職をキュアって言うんだよねww
もーそれアイオンやーん(≧▽≦)
ボクなんかはROが大きいみたいで支援とか言っちゃうんですけどね~

bless009.jpg

チャット盛り上がって、まーゲーム以外の話も多かったですけど
共通するものもあるのは知ってたんで話せてよかったかなと思います^^



少し一緒してから終わりにしてシュラくんはFFちゃんに
ボクもみなの所へ戻りましたが、皆おりこうちゃんでお留守番してくれてて安心しました(*uεu*))
安心と同時にボクには珍しいんですけどネオチしてしまったwwww


めったに無いんですけどねーどうもすみません(o;TωT)o



そんな感じで


明日は頑張るよ!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

2 Comments

シュラ  

ちくわくん、昨日はどうもでした^^
やっぱりMMOはフレがいて何ぼですね。
ゲームよりチャットのほうが楽しかったのはナイショですw

BLESS、あと一歩何かが足りないのですが・・・なんでしょうね^^;

2017/10/13 (Fri) 06:08 | REPLY |   

ちくわくん  

こちらこそありがとうございました^-^
ほとんどチャットで終わってしまいましたがw
あのゲームはなんだろうな~なんだか全体的に
どよ~~~んとしてていまいちテンション上がりませんね><
せめてグラだけでもと思ったけど、要求スペック高いわりにそーでもないし・・
ソロでやってる途中から、あこれAAでもよくね・・・なんて感じましたw
来てくれて感謝ですよ!忙しいから無理ないようにね!

2017/10/13 (Fri) 14:55 | REPLY |   

Leave a comment