ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

キモカワにアタフタ


ffxiv_20170257.png




3日間は居ませんよ?ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


今はBLESSのテスター中なので、本日も進めたりしまして
IDなんかにも行ってキマシタ☆
途中で問題?問題まではいかないかもですが
ボクはそれが起こってからでは取り返しがつかない事をよく知っているというか
知ったので直ぐに戻りました。
もうなんとなく文章で感情を読み取れますから
そんなのほんとはずっと前からでしたけど。



しかし


戻った時にはもう遅くて・・・・
ほんまのニワトリゾンビになってた( ノД`)シクシク…


ウイルス性で感染するらしく

ffxiv_20170258.png

やめてほんと!



あやうく感染するとこでしたが(↑してるwwww



とりま通常通りとあらば釣りからのカードになるわけなんですが


この魚がなっかなか釣れなくて
心が素直になる時だけ少女に戻る嫁からよきアドバイスをもらったので試してみたら


釣れた!

ffxiv_20170259.png


あとのは分解、160までなってもまだまだ上がるっぽい・・・どこまで;;

ffxiv_20170260.png





落ち着いたとこでお楽しみのカード^q^



ffxiv_20170261.png

ffxiv_20170262.png

ffxiv_20170263.png

ffxiv_20170264.png

ffxiv_20170265.png



ドンドンやります( ̄ー ̄)




ストップかけたのがこのNPC

ffxiv_20170266.png

どうゆう事なの・・・ダーリンてそこのちんちくりんの事言ってんの?
まぢかよ
ムーンちゃんタイプなのにボク悲しい

ウルダハの人気はナナモじゃなくて絶対この人だよね!



このNPCも強い・・・・クっソばばあ


やっとこ勝ったけどカードは貰えず

ffxiv_20170267.png



でもでも

ffxiv_20170270.png



これはもしや・・・・?






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ffxiv_20170268.png


オルシュファンつーたら、ねぇ・・・


まー☆3なんですが、嬉しいですね(・‿・*)

ffxiv_20170269.png














英雄伝は時間的に1戦2戦が限界

抵抗1上げるだけでこれな

HEROES_884137584jpg.jpg


2回目で冷静ES成功させましたよ!一度目は失敗しました(o;TωT)o

HEROES_884137585jpg.jpg



戦闘はヨハード、タイムがもっと縮められるハズ、ちょいちょい躊躇した自分がわかってる

HEROES_884137586jpg.jpg

ソロの場合は倒せるからいいとか、そうゆうのじゃなくて
自分に満足できる動きが出来てない事にイラついたりします(´;ω;`)

HEROES_884137587jpg.jpg




そんな感じで!



明日は最終日なのでダンジョン終わらせて先に進めたらいいかなと思います^^ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment