ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

何か間違ってるかもしれない、でもそれでいい。


ffxiv_20170275.png





マイハニーはボクが守る(`・ω・´)キリッ


ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

でも戦いはダメようって、可愛いんだな~ほんと(ノ∀`*)


で、何で勝負するかといいますと




でたよ・・・・なんでこれだよ・・・

ffxiv_20170276.png




なぜかハニーとその仲間たちも釣られてキター!

ffxiv_20170277.png





うおおおおおおお!!!燃えるウぅぅぅぅ
てか完全に燃えちゃってるうううううwwww

ffxiv_20170278.png




蛮神クエストはココしかやってなくて
でも毎日ちゃんとやってたせいか

ffxiv_20170279.png



↑がどうゆう事かといいますと
↓が買えちゃうんですよ

ffxiv_20170280.png


200kですが許してちょ><

手綱ないと思ったらヒゲっぽいとこに付いとるやんけ!
動物のヒゲってバランスとったりでダイジなんですよ?

ffxiv_20170281.png







カードのお相手は対戦は最多のハブくんです
ちなみに彼はゾンビーですので嫁様の兄か元彼ですね、いやまて愛人かもしれない





やっとこキマシタ☆5

ffxiv_20170272.png




しかも連続、もしかしてボクの事好きになったのかな?いいよー^^

ffxiv_20170273.png

途中で止めに入る嫁様ですがもう戦いははじまってるのじゃー!
って、少し大人になった彼女が嬉しくもあるこの頃です。






そんな感じで



ギャンブラーだけにギャンブラーな格好になった!ちくわくんデシタ。

ffxiv_20170274.png


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment