ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

浮気


ffxiv_20170282.png








グサっ!!!!



う〝ヴぉヴぉヴぉおおおおおおおおおお


ffxiv_20170283.png


一体何が・・・!?


ネトゲにおいての浮気とは?


これまでのボクを振り返りましょう



そこに対戦相手がいたならば相手になりましょう

ffxiv_20170284.png



対戦相手からカード奪うまでやりましょう

ffxiv_20170285.png



アチーブメントを達成して満足しましょう

ffxiv_20170286.png


☆3いっぱいデッキに入れれてテンション上げましょう

ffxiv_20170287.png








英雄伝は足と戦いましょう

HEROES_884137590jpg.jpg



しかしほんと足だな・・・インケルスのおっさんが好きだったのはこのせいかな?

HEROES_884137589jpg.jpg



タイム縮めましょう

HEROES_884137591jpg.jpg

ルーは更新、13分です!焚き火抜かせば12分かもしれん
ちょっとくらいダメもらっても突っ込む感じいいかもしれない






・・・・・・




ボクの場合はああ・・・・そう、まさにこれじゃないかと・・・!

ボクはゲームを楽しむ、一人でも、淡々と。

時に忘れて置いてってしまうとこがあるんです

ごめんね




でも再びココでやるからには甘やかさない
英雄伝はアクションゲーム、もう十分教えたし、リハビリも順調
出来ない、センスがないは言わない聞かない

全力でやってる人は見ててわかるから、それだけでじゅうぶん




FF14は先長いから、ゆっくりだけどね

こっちはそうじゃないよ

火力や手数は勿論、スピード、瞬発力もいる



ニワトリゾンビな嫁様は体調が一番なので、無理はせず・・・


ストイックな人って言われたけど、そうかもしれないねー
でもそこに居るなら


ですよ


そんな感じで


ゲームを楽しみ頑張る!楽しいは頑張った先にあると思います!思い出もね!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment