ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

久々にグルグル


HEROES_884137592jpg.jpg






プロバイダ変えました、ヘギちくです、ちくわ(=・ω・)ノ


そのせいかはわかりませんが
FFはよくなった気がするんですが英雄伝の調子がおかしい
常に混雑chに飛ばされますしリログで1chに戻ってもすぐ他のchに飛ばされてしまいます
英雄伝の場合、1chで人が多くてとかじゃないから
100chあるんですが、もうギルドでchが決まってる感じなとこあります
なので人の多いギルドのchが一番人いるんじゃないかと。

1とか2とか3くらいまでは誰でもええんじゃないのって思ってますけど。
もうそれ以降はどっかのギルドの専用chみたいな


本日はデュラハンにも行ってみましたが、時間かかりますな・・・
爆弾をね、もっと確実にしていきたい
あと魂遠くにしても一定のHPの減りだかで強制的に合体とかあるのかな?
ああゆうのやめてほしいよね
ギミックありが当たり前になってきてるけど、あんまりはメンドクサイ
フツーに強くてずっと戦ってられるのもあるといいな!
だからSPとか好きなのかもしれない笑




あとのは大体10分前後なんで感が戻ってきたかも


レアといえば柱!ですが今は柱立つのは通常戦闘のほうが嬉しかったり~
レイドはESが嬉しいです^^




嬉しくないのもあるです、というかもうこのESだけだと思う
そしてボクのコレ出る確率の多さよ(´;ω;`)

HEROES_884137593jpg.jpg


今日は久々に連れまわしたんでお疲れだったでしょう
泣き言なくガンバリマシタ☆
えらいぞ!
(」・ω・)」ルー!(/・ω・)/ニャー!











FFは何かを解放したらしく

ffxiv_20170288.png


育てた小隊とダンジョン行けるみたいですよ
とりあえずセシリーちゃん枠は自分になるのでお留守番ね!

ffxiv_20170289.png


何がおかしいって、めっちゃ自由!タンクタゲってるのじゃないの攻撃してたりするwww

ffxiv_20170290.png

ボスなんかやびーっすよwタンクもウロウロしっぱなしだしwww
起こして回復、また起こして回復みたいなwww

ffxiv_20170291.png

まーこれはこれで面白いかもしれないねー!



木工のレベルを上げたいけど、何かを作ってかなきゃ上がらないわけで
作るには素材がいるわけで
素材取るにはギャザラー上げないといけないわけで


ffxiv_20170293.png


せっかく取った素材も加工してから木工で使うので、その加工するのにまた別なクラフターを上げないといけなくて
なんかこうゆうのがループになってて大変だ@@

ffxiv_20170292.png



1時間~2時間があっチュー間に過ぎていく



何をするにも時間がかかるけど、ゆっくりでも進めたらいいです。




そんなしてたらモー吉がきた、遅い時間だったんで釣り場に誘って一緒に釣り~
釣りってほぼお喋りしかないから
てかそれでいいのかもしれないけどな笑

ffxiv_20170294.png



そんな感じで


沢山寝たらまた遊ぼう!


ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment