ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ぼっちを楽しむ


ffxiv_20170298.png




ぼっちなちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


みんなタイミング合わせたかのように居ない
仕事だったり、リアル用事だったりなんですけどね

そうか、好きなだけやれと?w

ffxiv_20170299.png

使う使わないは別に、増えると嬉しいもんですな^q^


そんなしてたら




ffxiv_20170300.png



さらにドン

ffxiv_20170301.png



ミニくじも調子よくて6なって、あれ1万MGPじゃん
それも連続で当ててしまってラッキー☆


遅い時間にモー吉が来てお喋り、その後嫁様が体半分麻痺った状態でIN
新しい薬の副作用みたいですが、左手だか右手だか、片手使えないちゅーのは不便すぎますね
チャットも完全におかしな事になってましたしwww
うんk連呼してました;;;若い乙女がなんちゅーはしたない!


なんて、さらっと書いてますけども

大事っていったら大事です。ね
そりゃボクも心配、もちろん皆も
でもさ、本人遊びに来てるわけだから、一緒になって沈んでもしゃーないでしょ
それなら片手でも出来るような遊びしたらええし

とりまモブハンはボクが倒せばいいからそれと
あとは釣りとかー('Ο')



英雄伝はハードなんで、落ち着くまではどうかなと思ったけど
やりたい気持ち強いみたいなんで
無理なくやっていけたらいいかなと思います^^



そんな感じで


次は羽を何枚使うカナー?ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー



0 Comments

Leave a comment