ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

お腹痛いし凹むし


画像クリックで飛びます。













気付いたのが大分後半つーか、あと6日しかなーい^q^ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


1日フルで回れば6個は貰えるので、包装されたプレミアム強化のルーンは確実かな!






やれるのがもう早い時間になってしまうので、そこは来れるか聞いていく感じですけど
1時間もあればかなり回れちゃうんで全然オッケーですな

ガンバリマスね~まだ手探りなとこあるとは思うけど
回数こなすと大丈夫になり
なんせ基本のボスの動きはそこそこ分かってる状態なわけですから気持ちにも余裕あるかと思うです。

HEROES_884137598jpg.jpg





こちらは途中の天井に張り付くやつです~まずはそこからで
今までの行動プラス登る行動を戦闘に入れていくです。
これが出来るようになったら別なギミックやるです(`・ω・´)キリッ

HEROES_884137599jpg.jpg

特に持久力、昔からかなりのもん持ってるなと思ってはいましたが、
PC環境と体の具合を考えるとスゴイスゴイ

こっちがふと忘れてしまうほど上手くなってます!





FFはイベントなのかなー@@
レベル15からイベントクエスト出来るみたいなんでやってきました☆
すぐにコスもらいまして、一通り話すとダンジョンが出る
お化け屋敷www
とりま4人~みたいなので、Fちんは終わったですが人数足りんので待つ感じですな



全身タイツピッチピチwwwって言われたけどキミもそだから!
なにやらモゾモゾしてるし、昨日に続きうんkしたいのかな?

ffxiv_20170304.png




これもう1時台なんです、これだけの人が居るんです
人はやっぱ多いな~(知ってたけど。
それだけ愛されてるゲームなんでしょうね、なぜかはきっと楽しいからでしょう
はじめからきっと楽しいんですよ

ffxiv_20170302.png






なにやら嫁の頭がデカいカボチャに見えますが・・・・
もう少々の事では驚きもせんので温かく見守っていこう
毎日を当たり前のように
リアルでも普通が一番難しいって言うけど、ネトゲもそうかもしれないね。

ffxiv_20170303.png





それにしても人の多さに凹む、PSO2でもそうだったけど。

英雄伝はそらはじめは楽しい、ガチャガチャやってもなんとかなるし
それももはや一人でやらなければならんというか、一人で出来るし(。-ω-)みたいな
そんである一定のレベルになった途端あの難易度
今までなんともないのだから余裕で突っ込んで撃沈するわけです
んでその先はずーーーーーっとそう。


それもきっと仲間いたり、野良やソロでがんがんスキル上げて乗り越えられたらまた楽しくなっていくのですが
そうじゃない人もいっぱい居るからね
ぶっちゃけゲームにそこまでのなんか必要ないですし
何か、特別なもんない限りやめますよね~

だって他に何もないのですから、戦闘以外

やるかやめるか
この2つしかない

その戦闘の楽しさを知ってほしいと皆願っているんですから
宣伝、放送は高レベル帯で自分遊んでもいいけど、せめて低レベル帯と分けてみてわ!


ゆるいGMに、わけのわからない生放送
プレイヤー、いい人多いですよ?でも下を見たいって思っても高レベルのイベントしかないんですね
出席イベントあるからいいやですか
他のゲームと両立をするとホント英雄伝のココがダメっての強く見えちゃいます。




そんな感じで


今日は腹痛ないといいな・・・・


ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment