ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

早起きする


ffxiv_20170305.png





これまでのストーリーを振り返るクエストみたい
飛ばし過ぎて何にもわからなかった(´Д`ι)ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


だっていちいち長いんだもん・・・
それを楽しむんでしょうけどね、せっかくのムービーですし!
前半はちゃんと見てたんですけど><




前回G8の地図が出た時行きたいって言われたですが、本人が行ける場所じゃなかったんですよね
今回もG8出て今度は行ける場所だったです^^

ffxiv_20170306.png




終わった~と思ったら何か出て
とりま行ってみるかと、別世界www

ffxiv_20170307.png



ああ、開けたらモンスター出てくるやーつ!

ffxiv_20170308.png



続くみたいですが、この先はやられてしまいました;;足遅くなるのやだねー

ffxiv_20170309.png

とりまこんなのがあるんだな!って思いました^^










英雄伝は朝です朝wwwどこも時間取れないんで起きた時は朝やります。

HEROES_884137600jpg.jpg



ギブネンの槍刺しも挑戦
いいです、出来なくても、でも一切ボクはしないので失敗したらワープホールが増えていくだけ!みたいな
むしろ楽しいかもしれない

HEROES_884137601jpg.jpg

終わるまでに1回は成功してるかなーって感じなので増やしていけるといいですね^^

HEROES_884137602jpg.jpg





そんな感じで


英雄伝がアプデからとんでもない事にー!
一部の人達だけみたいだけど、いきなりマウスのクリックきかないんですよ・・・・・
ありえないしょ
でもほんとなんです、そのせいでボス目の前にして棒立ちになったりします
もちろん普段のタイミングがズレるのでダメージも受けます
腹立たしくてマウス壊しそうだけど、どうもマウスのせいじゃないみたいだ
はやく直るといいけど、あと常に混雑chもやめてほしい。

いちおサポートには問い合わせたけど、期待なんかできないよね
以前のアバターに関してもそのままだし
アバターって課金物ですよ?流石にまいるなー(´Д`。)


ちくわくんデシタ。


0 Comments

Leave a comment