ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

生贄モーララ


ffxiv_20170310.png





うちのサヌワくんの好物はララフェルらしいです!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ

モー吉くん、先日と本日、よく頑張ったと思う

ボクはなんだかんだスパルタ的なとこがありますので、でもゴメンナサイ、男には甘すぎるほど甘いんですw
女には厳しいです、とても。ボク自信が強い女性が好きだからでしょうかね・・・
自信に溢れ、這い上がる強気心を持った女性は素敵なんです、そのサポートをしたがる奴みたいです
そんな願いがどこかにあるのかもしれませんので、ウザイ時ありますねw
でもやるからにはトコトン付き合います!

仕事をしてる人は1日の体力、最低でも80%は消耗してしまってるかと
そこからの娯楽のはずのものにまた頑張る・・・
前から泣き言は殆どないですけど、突然夢の中に逝ってしまうのは
それだけ頑張ってた証拠なんだと思いますから、謝る必要もなく、温かくしてくれたらいいかなと。
もう寒いですからなっ!




ティガーパンダくん、それは食い物ではないですよ!んでたぶんめっちゃ苦そうですよ!やめときましょう腹こわす;
なんでもかんでも食べようとするの困っちゃうですね~

ffxiv_20170311.png


ちょっと前から料理にハマってるんですが、あ、ゲーム内じゃないですよリアルでw
洋食が好きなんですが、洋食でもトマトが好きで好きで・・・・( ´∀`)なんでもかんでも入れたがるw
赤いもの好きですね、トマト、唐辛子、赤パプリカも好きですな
唐辛子が好きなのでタバスコとラー油は基本で
味噌汁にラー油いれますね、おいしいですよ?やってみて笑



で、ででで

今回、和食にも挑戦してみようかなって思いまして
メインの物は決まってるんですが、こんなんあんなんって会話しました(o゚▽゚)
いろんな意見を聞くのもすごく参考になるものですから
上達していけるとイイです^-^




そんな感じで


作るのは工作してるみたいで楽しいけど、洗い物はしたくない(。-ω-)ちくわくんでした。


0 Comments

Leave a comment