ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

見学に行く


ffxiv_20170312.png




なにやらいかす衣装を貰ってしまったー!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


あ、でもどうだろう・・・よく見たらエプロン斜め掛けみたいな
パンツのデザインは好きかな^^



本日はようやく






モブハン頑張ったで賞☆

ffxiv_20170313.png




ワイバーン(^o^)

ffxiv_20170314.png


どこぞの時間制限しか飛べないやつとちゃいますぜ!


あれ、でもこちらもよく見てみると


ffxiv_20170315.png

クルザス何周させたやつと同じやない><
も、もしかして・・お兄ちゃん・・・?




本日はハウジングの見学です
なんか人んち入るのにベルとかないんですけど?いいんです?AAとかアイオンみたいな感じで勝手に入っておk?
てか入っちゃってますけどね

はじめのお宅は家主いたんで、挨拶もできたからよかったけど
居ないとこはなんかソワソワしちゃいましたwww
モー吉は余裕で座ってみたり風呂入ってみたりしてましたが・・・とても楽しそうでした^^
もっと見せてあげたかったけど、やっぱ家主おらんと落ち着かないので
ほらもう行くぞ><とそそくさと出ましたね。




キッチンを見つけて思わずパシャリ
ここで製作できるのかな?まさかな・・・FFはどこだって出来ちゃうしね
自宅にわざわざ製作台を置いてってのは知ってる中ではAAですかね

ffxiv_20170316.png


そんな感じで

明日はあなたのお家に見学行っちゃうかも!?ちくわくんデシタ。


2 Comments

-  

No title

おじゃましまーす!_(:3」z)_
色んな家があってインテリアとかにも迷いそうだったねー!(*´∀`*)

ショコラさんが私に「何勝手にくつろいでんだ早く出るぞ!失礼しましたー!」って言ってたのが泥棒みたいだったww

2017/10/25 (Wed) 20:15 | REPLY |   

ショコラ  

誰かともったらモー助くんかようwww
スマホからなのかな?

次はリムサ予定してるから、出来れば来れる日に行きたいから教えるんだよ~^^

2017/10/26 (Thu) 02:47 | REPLY |   

Leave a comment