ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

貞子に遭遇


HEROES_884137604jpg.jpg





戦闘くらいド派手に!ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ




英雄伝に遅いハロウィンやってきました~
他ゲームは1週間~2週間くらい早かったりですよね
ココ遅いんです笑

しかし、どよよ~ん感が相変わらず
ただでさえシラ~としてるんだからBGMあればいいなと思いました。







少しお着換えをして新エモーションをしてみる^^
後ろでボクに熱い視線を投げるのはもちろんFちん、大丈夫ですよ照れなくても( *´艸`)
って言うと何倍返しされるかわからないので、自分を傷つけないよういつも心の中だけにしてます。

HEROES_884137605jpg.jpg








イベントを受けたせいで・・・・・


貞子まぢこわいwwwww


HEROES_884137606jpg.jpg

あのね、ほんと怖がりだからね?
これね、曲がり角曲がった時なのだよ、心臓止まるかと思った;;



2回目も恐る恐る曲がるも、やっぱ出てくるし!!!!
しかもFちんめっちゃ後ろにいるし><なんでーなんでー><




3回目はもう大回りして曲がりますから
むしろFちん先に行かせますから






って違うとこに出たあああああっ。゚(゚´ω`゚)゚。

HEROES_884137607jpg.jpg



もうやだお><

HEROES_884137608jpg.jpg

つかさずFちんが得意の鎖でやっつけてくれましたが殺り方えげつないw
首がーっ!!!!!!







本日は、何を思ったか、というか金ある時やらんと
ボクの場合アバターとかアンプルに使いまくっちゃいますからね





高いんですよこれ、ほのかなES、今20m以上

HEROES_884137609jpg.jpg





あんまりドキドキしなかったです、すんなりポチれました







じゃーん



HEROES_884137610jpg.jpg




そんな感じで



v( ̄Д ̄)v イエイなヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment