ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

変化します


HEROES_884137611jpg.jpg




変化の時!ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


FFに何が不満とか、何が足りないとか

そうゆうのは無いです、まったく。
ボクはカンストまじかです、Mサイズのハウスも見えてきました!



だけど、一人二人でそれを達成して何が楽しいんだろう@@

自分らの環境ってのは
誰かが誰かに合わせる、それが出来る人達が集まってるわけですから
どこかに永住なんてないんです、波はどうしても生じるわけで
そこで、じゃ一人離脱して別ゲーにさよなら~なんてのはありえない
こんな数人でそれすら出来ないは情けない!




だから話します。


どのゲームも、消さなければデーターは残るんですよ
またいつでも再開は可能

データー吹っ飛ばすことが引退?近いかな?
ボクもその言葉、使った事ありますけどね

引退したくなくても吹っ飛んだ事もありますけど笑、笑じゃなかった泣だwww



ボクの大事な、なんだろう、なんて言おう
とにかく一人はもう難しいですね
難しいってのは、皆とボクとワイワイする時間がほとんど出来ないかも
本人ではないので、いつよくなるかはわかりません
なので、そうゆう時は来れる場所ないとですから
かといって、わざわざ課金してまでって考えると、してほしくないし、する必要もないと思います。


無料の空間、いっぱいあるから
気楽に来れるとこ考えたいというか、考えてます。
それだけじゃない、自分達も楽しめるとこ

きっとそれは彼女にとって大きな部分であるから
なーんて、言われなくてもそうしますけどっ?w


そんな感じで



冷酷って取る人も、そうじゃない人も

全部正解!


ヘギちくデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment