ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

なんだかんだ


HEROES_884137613jpg.jpg




なんだかんだ


なんだかんだ二人ってやつ、ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ



はじめからそうだったから、何てことはないですけど
それぞれ大きな事情がありタイミングが同時ってだけです
ネトゲって自分以外の誰かと遊ぶ、話す、といった事を楽しむとこであり
ずーっとくっついて喋ってるわけでもないですけどねww

この人の存在はボクのネトゲにとって非常に大きな部分を占めてますから
挨拶以外まったく口聞かない時もありますけど
たぶんそれもお互いなんとも思ってないまでになってる笑


とりあえず、しばらくはゆっくりして
また年末になるとイベントも増えてきますから
いつ、誰が来てもいいように、一緒にやっていきましょう。
一先ず安心できるとこは、お騒がせな第○婦人が、大変辛い時間もあるみたいだけど
精神的には穏やかな状態でいる事でしょうか^^




そんな感じで





なんだろう、上がってるわけでもなく、下がってるわけでもなく・・・

というか

英雄伝のマウス問題が解決しないと上がるわけねーだろ!っちゅー(´;ω;`)



ヘギちくデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


0 Comments

Leave a comment