ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

フツーな日々


ffxiv_20170317.png




あと1!あと1でカンストしちゃう!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


カンストしたとこでどうなんだろう・・・的なとこもありますけど(。-ω-)


皆さんお元気でしょうか
数日会わないと、なんか妙な気分ですね
ボクがただ調子悪いだけ、いや疲れが一気にきたのか?はたして



英雄伝がVVIP入ってるのにマウス問題でストレスしかないとか
MHWやりたいけどPS4だしとか、アサクリしたいけど時間ないとか
なんかいろいろありますけども




特になにか、これといった問題もないフツーは
一番難しく、一番つまんなく

こうゆう時はいつもアイオンに行ってたと思うんですが
もう無いですからね
自分で決めた事なのでそこは仕方ないんですけど。





そんな感じで

何を言いたいかと言いますと


何かあれば言って下さい!


ちくわくんデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー



0 Comments

Leave a comment