ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

久しぶりかな


HEROES_884137614jpg.jpg




久々に、綺麗どこがいっぱいの英雄伝にキタ☆ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


数日あけばもうランクダウンという、なんの意味があるのかわからないランキング

そこは気にしないようにと思ってもTOP10には居たいかなとか
はじめがそうだと思っちゃうものですな(´;ω;`)



ネガールーちゃんが何日かぶりでログイン、体調が大分よろしくないので今後もたまにしかないかもだけど・・
今日のように突然でも、予定しててダメになっても、言ってほしいと思います^^
とりあえず、ログインするのは知っていたので待機してた感じです。



戦闘も行ってみました、なにやら意味のないとこでサブウェポン出てたりしてたので
見てて、あるある~~~wwwwって思ってましたw

HEROES_884137615jpg.jpg


まだイベント中みたいでカボドーナツ

HEROES_884137618jpg.jpg



Fちんとも久々でしたが変わらずな動き

HEROES_884137616jpg.jpg



ルーちゃんはサービスショットを見せに来てくれてるのもしれない


HEROES_884137617jpg.jpg



途中ギルメンがログイン



誰だwwww状態ですよね、ほんと。


HEROES_884137619jpg.jpg


本人すら誰わたし状態なんですから


HEROES_884137620jpg.jpg


謎のギルメンはミジャ子、メインは宇宙的ブスで愛さずにはいられないイヴィ
このゲーム相性悪くて戦闘なんか行けたもんじゃないんですが
今日の日を知ってアップデートに1時間かけてINしてきたみたいですね
彼女もみんなに会いたがってたのでヨカッタですよ(^ー^)ありがとう





たくさんのお喋りをしました(・‿・*)






そんな感じで


HEROES_884137621jpg.jpg

殆ど喋って終わったけど、、久々ってそれでいいと思う








またいつか


それは数十分でも全然かまわないし
誰かと話したいとか、誰かに会いたいってなったら、それがメンバーに居ればですけども@@w
気にせず言ってくれたらボクも皆も嬉しいのです。



ヘギちくデシタ。


0 Comments

Leave a comment