ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

NCはNCでも


bns013.jpg





あら、いきなり


ブレソなちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


なんて

INしただけですけど


モー吉くんがキャラメイクで全然やってこないもんだからUIいぢってるとこですね、はい。




てなわけで
お次のゲームはこちら(予定)
FFは特に問題なくやってはいますが、皆さん事情あったりで、なかなか思うようにログインできない!
そうとなれば月額は勿体ないのではないかと、無料で一緒に出来るやつ!
オンラインの月額なんて、働いてる社会人にはなんてことないかもですけどね
でも金は勝手に入って来るもんでもない、大事にしてこー!期間です!


ゲーム変わって離れる仲間でもないので、さらっと書きますが
これデカいです
うちの自信でありますw



以前魔道士やってたけどね、そこそこレベルも高いんですが
せっかくなので、こないだ?ちょっと前?大分前かもしれませんが
新しいというかレベル低いキャラでやっていきたいと思います^q^








とはいえ、まだ課金日数残ってたりもするんでFFはやれるとこまでやりたい


ねーさんの蛮神戦

ボクこう見えてめちゃくちゃ強いんですよ!任せて下さい!おちゃのこさいさいです!
それブーストしてるからでしょってのはいらんデスw


ffxiv_20170319.png






そんな感じで


新生クリアまでいけるかなー・・・・
出来れば切れるまでには終わりたいけど、ストーリー結構かかかるんだよなー(´△`)





ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment