ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

合流


bns014.jpg




スッカリ忘れてますがな、ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


初心の気持ちでやらにゃー!



モー吉くんより
サーバー決まってるの?
(((uдu*)ゥンゥン決まってるよ、牡丹だよ!
わかったー!進めとくね~


なぜボクは牡丹と思っていたのでしょう・・・・なぜ・・・・誰かおしえて・・・
1キャラすら居ませんがwwww

翌日Fちんから、真紅だと思う。ってライン来て


やっばwwww


いやいやまさか、牡丹デスヨ><;



おそるおそるログイン


真紅!
どこにも牡丹の文字ない!

急いで連絡しまして


合流した時はこのふてくされよう

bns015.jpg

ほんとごめんなさい(m´・ω・`)m



しばらくやってFちん合流

bns016.jpg

あれ、なんか、なんていうか

細身な感じというか、ハッキリ言いますと出てないような!


種族の問題でしょうか?
もっとこう、ほら、あれれ@@






まーまー、そこはさておき





なにやら接続報酬なるものがっ!いいものかは知りませんw

bns017.jpg





そんな感じで


昔のssも見つけましたよ^^


bns018.jpg

そう、ボクはそのナイスな股の下にいつもスッポリ入っていたのでしたマル



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment