ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

え、ボクの目元に妬けちゃうって?


bns019.jpg




化粧やめない!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ


ええ、目元にアイシャドー、アイライナー?そういったの入れるのダイスキなんですよ
ヘギーくんもそうでしょ^^
がんばれ女子力(`・ω・´)キリッ





本日は




まったく進んでいない!








それは仕方ないのですよ





なぜなら英雄さんに


HEROES_884137622jpg.jpg

ルミナリいっぱい^0^

これわうまーい


そんなこんなでデラハンも行ったもんだからブレソの時間なんかありゃしません('ε')




余った時間でよくわからないブレソタイムしてみたものの



クン族のイソギンチャクダンスを見て終わったとか

bns020.jpg



そんな感じですね


ルミナリ収穫祭の間は先に英雄伝やります!ちくわくんデシタ。


でわヾ(*'-'*)マタネー


2 Comments

もぉー  

No title

イソギンチャク載せられたぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):
そういえば化粧キャラ多いねw
hideも目元化粧してるもんねー!納得w

2017/11/09 (Thu) 12:36 | REPLY |   

ショコラ  

リアルでもお出かけの時は化粧しますよ@@
眉毛あんまないし・・・

しかしよく覚えてますな!
彼はもう中学生だか高校生の息子さんがいるんだよね
憧れますわ(*uεu*))

2017/11/09 (Thu) 15:59 | REPLY |   

Leave a comment