ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

盛り盛りさんと俺ニャーさん


bns021.jpg




ブレソタイム!ちくわくんデス、ちくわ(=・ω・)ノ



といっても英雄伝でルミナリイベントやりたいのでまずそれ
これソロなんだよねー(´;ω;`)
あとはブレソがこれっちも進んでないから今日は早々に移動



立ち上がるまでちょっと時間かかるんですよね
ボクは早いほうなのかな?
しばらく二人を待つ時間があったのですが
なにやら近づいてくる人が・・・・はちきれんばかりの脂肪!盛り盛りですな!
モー吉くん少し分けてもらいなさいっ(,,゚Д゚)ノ
その後ささやき的なものがきまして
どうも新規さんがいるからフレンドなってあげて下さいみたいな

ぜんぜんオッケーだけど自分らココ全然来れないんですけどー><;



とりまFちんの起動がかなり時間かかっちゃうんで、待つ間はキョンシーの衣装をゲットするべく
てかいらないんだけどね?w
欲しいって言ってる人もレベル40過ぎててめちゃ強いんだけど
これ初期のやつでしょ・・・・なぜ持ってないのかww
ストーリー追ってくとスルーしちゃうとこありますけどね@@



回せど回せど
ぜんぜん出ない、100回は回してるんじゃないですかつー
運やびーよこの人w

新規さんはリンちゃんですね、キャラは♀キャラでしたがどうみても中身は逆です
とてもフレンドリーな方でした^^


またお会いするかはわからないけど楽しい時間をありがとうございました^^





そんな感じで




あれ、やっぱ全然進まなかった・・・ブレソでした。


でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment