ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

ミジャの様子が・・・・


HEROES_884137623jpg.jpg




やはりボクの背景には美女が似合う^^ヘギちくデス、ちくわ(=・ω・)ノ


さてはて、いまいちネタがなく・・・・更新はかどらない!
でも今日は!第○夫人が襲来に来るという事で
せっかくなので戦闘も行ってみちゃうのです


しかしマウスと混雑chに閉じ込められるのは変わらずで

だいぶ食らっちゃうね、かなしい(´;ω;`)

HEROES_884137627jpg.jpg






ミジャが来たんだけど格好がおかしいんだよ

HEROES_884137625jpg.jpg

お帰りBOXとやらに入ってたらしいですけど、数日間着用できるアバターです
これ今のやつだよねー!やたら高いんですよ
理由はたぶんインナーが自動で変わるからなのか

はたまたその外見からなのか

HEROES_884137626jpg.jpg

やばいでしょwwww横ww
ちなみに尻なんかもう紐?紐しか見えないのwww

お高い理由なんでしょうか?


突然消えたと思ったら、これ幾らかなって見にいってたとかwwやめれww
ミジャがそれを着てる時点で笑うのにーw





何かスマホゲームはないかなと
陰陽師はやってますけど、皆でってなると、ちょっと難しいとこあるかも
違うのも考えていきたいんですけど
なかなかこれといったのがなく(´Д`。

ミジャのスマホにドラゴンネストのスマホ版が入ってるようなのでお試し
まー、うん、こんなもんかなって感じ
ネストがマルチ出来るみたいなんで、やれる人が居れば進めてもらって一緒に行くとか出来そう
クエスト進めてるとけっこうすぐネストは解放されたんで
部屋作って一緒に~ってのは出来そうかな@@
ミジャとはやってみたですが、悪くない印象でしたよ^^

スマホゲームで個人的に気になるのは D×2 真・女神転生リベレーション
いつはじまるのかわからないけどね?
事前登録ははじまってるから近いうちだといいかな
こっちはマルチが出来るかもわからないので、考えとしては
そうゆう場所は皆いくつか持っておくといいのかなって
続ける続けないとかではなく、選択肢は多いほうがよさそうです。





そんな感じで




ゲームでは特に何もしてないけど、他で忙しいっていう
少しお疲れちゃんなヘギちくデシタ。



でわヾ(*'-'*)マタネー



2 Comments

み  

いきなり姿変わったんでびっくりしたw
しかしこんな凄いかっこだったんだね~警察に捕まりそうw

2017/11/15 (Wed) 10:33 | REPLY |   

ショコラ  

これにはビックリした~~
でも面白かったw
風邪ひかないよに^^;

2017/11/15 (Wed) 11:49 | REPLY |   

Leave a comment