ちくわ道中記

ARTICLE PAGE

久々レアを見た


HEROES_884137628jpg.jpg




めでたい☆出たのはヘギちくじゃないけどね!





なんか


あれです


たぶん


ボクは大きな仕事が一つ終わったのです。



皆の協力に感謝
彼女が無事に戻って、少しの間皆とも遊べて
もう遊べる事が減ってしまっても、穏やかな状況でいるのがわかるので
今は会話が多いですが、ぶっちゃけぜんぜん違いますよw前とww


これまでは、皆が遊ぶためには自分が居ないといけないとか
この人の為に居ないといけないとか
それは自分で勝手に思っていたことかもですが
誰かの為にってのはゲームする上で凄いモチベーションなんですよ
それらがあまり無くなれば
そこまでの気持ちがあまりないのです。





HEROES_884137629jpg.jpg


ボクは道のないところに道を作るのが得意
Fちんは道があれば外さず進める人

お互いを尊重しやってこれた相手です
ブレソはじめてますが、しばらくはクエストが続きます
今のところFちんとモー吉しか居ないのですが
クエストは合わせてるとこあるので、もしボクを待つような事あれば気にせず進めて大丈夫です
イキナリ追いつきますw




そんな感じで


多忙ってのもありますけど
しばらくはのんびりいきますかね~





「ラグナロク:ゼロ」

気になる方多いですねw
でも今更感もあるんでしょうか
TOSに期待した時と同じでしょうか

ほんと狩りが楽しい!気付いたら数時間狩ってたわ!みたいな
ああゆう気持ちにまたなれるでしょうか?

日本に来るかは未定です(。-ω-)



でわヾ(*'-'*)マタネー

0 Comments

Leave a comment