Welcome to my blog

( ˘ω˘)

焼きちくわ

焼きちくわ


HEROES_884137677jpg.jpg




スッ・・・・・




ファ

HEROES_884137678jpg.jpg



たまにえらい飛び方しちゃうるーにゃ

HEROES_884137679jpg.jpg

こないだデラハンでめっちゃ高く飛んでたわー
デラハンの上行ってた






柱ラッシュ!

HEROES_884137680jpg.jpg

ちょっと今回はすごかったねー


モー吉が(。-ω-)
何本出すのよ!ってくらい!
いつもやっても出ない、実装されてないんじゃないって思うほど出ない時ありますが
今回はやれば出るみたいな感じでしたね~







イベントのエスシーダ称号ゲット

HEROES_884137682jpg.jpg





そんな感じで





モー吉の攻撃をヒョイっとかわすヘギちくデシタ。

HEROES_884137681jpg.jpg

でわヾ(*'-'*)マタネー

最終更新日2018-02-14
Posted by焼きちくわ

Comments 2

There are no comments yet.
るな  
No title

SS構えてるでしょwwwwwww
意外とみんなに見られてた事に
恥ずかしいです(๑´ㅂ`๑)笑笑

もーちゃ凄かったね!
うらやまだよおお(T-T)

2018/02/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
ショコラ  

おいらも頑張らねば(`・ω・´)
すごろくでプレミアムルーンを出す!・・・って今日で終わってた悲しみ;

2018/02/14 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply